もう秋だねぇ。






みうちゃんとさきなちゃんとこうだいくんのちびロケ。
 
前回のこうだいくんのお宮参りからしばらく。
本当は8月中に撮影の予定でしたが、いろいろありまして本日撮影。
 
今年は秋の深まりが早くて、加えて曇天とうことで少し肌寒かったのですが、3人はそんなことはどこ吹く風で元気元気。
 
面倒見のいいみうちゃんは相変わらずで、こうだいくんを(若干危なっかしいですが)抱っこしてくれます。
さきなちゃんはマイペースでいい表情。
こうだいくんも場所に臆すること無く、ぐいぐい活動してくれて、いい表情。
 
季節柄、ハロウィンの衣裳も持参いただいたので、それぞれ仮装して撮ることもできて、雨を気にしながらの1時間弱でしたが、充実した撮影になりました。
 
 
写真は、みんなでのとそれぞれ1人のと。
 
こうだいくん、斧持って舌なめずりとは、こりゃあ悪そうだぜぃ。

コメント