家とは違います。



しあんちゃんの七五三。
 
嵐の二宮くんが好きだというしあんちゃん。
なかなか崩れない表情に、二宮くん情報で和ませようと思いましたが、私、そのような情報は持ち合わせておりませんで…。
 
ということで、この牙城を崩していただいたのは、中学生には見えないような大人っぽさのお姉ちゃんの変顔。
 
そのお姉ちゃんも思春期ということで、もちろんおじさんには変顔してるところなんて見せてはくれません。
 
なんか全体的にちょっとさびしい流れ…僕が。
 
まぁ、でも、しあんちゃんのかわいい笑顔も撮れたので良しとします。
 
 
それにしてもしあんちゃん、ちょっと小耳に挟んだところでは、家ではここでは書けないような体を張った笑いを提供してるらしいのですがねぇ(笑)

コメント