いい空気。



あいかちゃんの七五三。
 
前回はお姉ちゃんが七五三でこの着物で来てくれました。
いとこを合わせると親族に女の子が5人いらっしゃるそうで、みんなで着物を回してらっしゃるそう。
ということで、今回はあいかちゃんの番。
 
多少恥ずかしそうでしたが、元気なお姉ちゃんに笑わせてもらって、ぼちぼちその気でいい表情。
後半は慣れない草履に足が痛いと訴えてましたが、どうにか最後まで頑張ってくれました。
 
お姉ちゃんはもちろん、仲の良さがよく分かる雰囲気のご家族で、おかげさまで撮影中もいい空気でした。
 
 
次は何の記念になりますかね?
1/2成人式?や、それはこの辺りではあまり馴染みがないので、成人式かなぁ?

コメント