みんな慣れてきた?




こちらも恒例の家族写真。
 
今年はお姉ちゃんが一年生ということで、入学記念も兼ねて。
 
前回は去年の夏に撮影しましたが、それから1年余り、今年は2人がすごく大きくなったように感じます。
 
弟くんは毎度恥ずかしそうだったのが全然無くなって、積極的にお話してくれるように。
 
お姉ちゃんは、笑いのツボがたくさんあるのは変わりませんでしたが、抜けてた歯も生えそろって、ググッとお姉ちゃんらしくなってました。
 
そういえば、どちらかというと人見知りっぽいお父さんも、お話してるとすっかり壁がなくなったような気が。
 
それだけ撮影に来ていただいた回数も増えて、ご家族みなさん慣れてこられたってことですかね。
嬉しい限りです。
 
さて、来年は弟くんの七五三かな?
楽しみにしておこう。
 
 
写真は、仲良しきょうだいと、ツボに入ったとこ。
文字通り、腹を抱えて笑う子、久しぶりに見たな(笑)

コメント