好判断。



スペンサーくんのちびスタ。
 
お友だち家族が福知山に帰ってきた機会に撮影に来てくれました。
 
本当はお昼寝後に来てもらう予定でしたが、お母さんから「今、機嫌がいいから!」のご連絡。
ということで、お昼寝前に撮影開始。
 
お母さんの連絡通り、スペンサーくん端っから絶好調。
得意の”歩き”で、何度離しても大好きなお父さんのところへ。
 
じっとしてたのは抱っこの時と、これまた大好きな絵本を見てるときだけでした。
 
スペンサーくん、最後の方は眠くて歩きの方もヨタヨタでしたが、終了までいい調子のままでした。
 
いやぁ、お母さん好判断でしたね。
また遊びに来てね〜。

コメント