延期してよかった。




かなでちゃんのちびロケ。
 
毎年、ちびっこ写真にご参加いただいてるご家族。
今回は初ちびロケで、お母さんのご希望の夕方に撮影。
 
毎度、警戒感強めのかなでちゃん。
今回も例によって警戒気味でしたが、お姉ちゃんたちが見つけたバッタを追いかけてる内にいい笑顔に。
 
心なしかお姉ちゃんたちもいつもよりリラックスしてる感じで、いい顔してくれました。
 
これも、ロケの効果な気がします。
やはりスタジオは特殊な環境ですからねぇ。
 
かなり追い掛け回されたバッタさんのお陰で、楽しんでる内に撮影を終えることができました。
よかったよかった。
 
 
ところで、今日の撮影は実は25日の予定でした。
「どうも雨の予報のようだ」ということで、今日に延期していただいたんですが、大正解。
 
いつも雨男と言われる私ですが、今回は汚名返上とさせていただきます。
まぁ、25日はそりゃもう大雨でしたけど…

コメント