あ〜、かわいかったぁ。



にこちゃんの2歳記念。
 
前回の1歳記念では人見知りを発揮してくれたにこちゃん。
2歳になって大きく変わってました。
 
すでに意思の疎通が可能で、こちらの言うこともよく分かってくれます。
しかも、その場にジッとしたまんまで色んな表情。
写真屋さんのモデルにもってこいです。
 
いやぁ、こんな2歳は珍しいですよ。
うちの5歳と変わんない(笑)
 
ご両親は、来てくれた時の服だけでなく、その他にも衣装を持ってこられてたので、途中でお着替えをしつつ。
 
これまた、それぞれかわいい。
思わず撮り過ぎてしまいました。
 
次回は七五三でとのことでしたが、これはもう全然大丈夫そうです。
 
あ〜、かわいかったぁ。

コメント