道草たっぷり。



そうしんくんのちびロケ通学路。
 
以前に撮ったお兄ちゃんとある程度同じ様に、と思ってましたが、性格の違いによりそうもいかず
 
お兄ちゃんよりも恥ずかしがりのそうしんくんは、エンジンがかかるのもゆっくり。
 
でも、いつもの通学路はちょうど田植えの時期で、水もたっぷりな水路で遊んでいる内に本調子に。
 
撮影に付き合ってくれたお兄ちゃんとケンカしながら歩く様は、「いっつもこんな感じで学校行ってるんやろなぁ」っていうのがよくわかります。
 
2人揃って道草をたっぷりして、最後はお疲れで終了。
 
午後にはお楽しみが待ってると話してたので、それまで元気が残ってたらいいんですが(笑)

コメント