七五三ではなく。



ゆうこちゃんの3歳記念。
 
まぁ、本人にとっては特に変わりないかも知れません(笑)
 
持参いただいた着物に、とってもいい子でお着替えできたので、飾りだけの予定でしたが、ヘアメイクもしてみることに。
 
こちらも上手にできて、そのまま機嫌よく撮影。
 
妹のももこちゃんもご機嫌で動き回ってくれたので、あっという間の撮影でした。
 
やはり3歳以下のお子さんの撮影は、朝一がおすすめですね。
眠たいやらお腹空いたやら、本能にはなかなか勝てないですからねぇ。
 
 
ところで、七五三ではなく、着物で3歳記念。
 
どう違うの?ってとこですが、ここ最近、七五三が季節ものでなくなりつつあるので、線引きが難しいところ。
 
まぁ、本人にとっては特に変わりないかも知れません(笑)

コメント