大きくなっとりますな。





くどくくんとれんかちゃんの七五三と、おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんたちと。
 
かわいく変身できということで、のりのりのれんかちゃんと、お父さんにフォーゼの弦太朗の髪型にしてもらってご満悦のくどくくん。
 
もちろん、そのテンションなので撮影も順調。
上手に撮らせてくれて、他の家族が集合するまでに撮影完了。
 
その後は、おじいちゃんおばあちゃんと孫世代と。
 
撮影も回数を重ねてきて、そろそろ能動的に動く小学生達。
そんなところでも成長を感じたりしております。
 
一応、隔年の撮影予定だそうなので、次回は2年後…かな?
楽しみにしております。

コメント