頼むぜお兄ちゃん。




昨年の12月、撮影当日にお子さんの病気のためのドタキャンが出たので、急遽、暇な時期に撮りそびれていた次男の七五三の撮影を。
 
兄ちゃんと違って感覚派の彼も、そろそろ恥ずかしい感じが出てきたみたい。
なかなかビシッとはできませんでしたが、なんとかそれらしく撮れました。
 
あただ、秋以降あまり構ってやれておらず、ここのところやや荒れ模様。
ごめんな。
 
でも、やはり少しずつ成長しております。
妹もできて、たまにお兄ちゃんの顔。
 
年明けから妹も保育園に行ってるので、園でも妹の様子を見てくれてるみたいです。
なかなか頼もしいじゃないか。
 
いよいよ今年は年長さん。
心の方もぐぐいと大きくなってほしいと願うところです。
 
ま、でも、ひとまず、ここまで無事大きくなってくれてありがとう。
奔放な君が大好きだぜぃ。

コメント