歓迎ムード。



たけみちくんの七五三。
 
衣装合わせの時にいっぱいしゃべったからでしょうか、なぜだかここのきょうだいには気に入られてる気がする。
 
今日もお店に入ってきた3人を迎えると「あぁ、あのおっちゃん居った!」っていう感じで歓迎ムード。
 
おかげさまで撮影もスムーズで、みんないい顔してくれました。
 
いやぁ、衣装合わせの功ですねぇ。
やはり事前のコミュニケーション、大事です。
 
特に主役のたけみちくんは、距離感ゼロ。
まぁそれは性格のものかと思いますが(笑)、そうなると、もう友だち感覚ですよね。
 
おかげで楽しい撮影になりました。
ありがとう。
 
 
着物は3人とも着てくれたんですが、写真は主役のいい顔のやつを。

コメント