いい記念。



ほわちゃんとうたるくんとなのちゃんの七五三。
 
お久しぶりの3人。
昨日から雪が心配されていましたが、結果、全く問題無く。
 
そして、3人も元気。
 
1番最初に着替えの終わったうたるくんは、先に撮影をはじめましたが、やっぱりちょっと待ち時間が多め。
それにも心折れることなく、賢く、じっと待ってくれます。
 
女子2人はほぼ同時に出来上がり。
お姉ちゃんのほわちゃんは、そろそろ自分の表情がわかってる感じ。
1番下のなのちゃんは、まだまだ甘えたな場面もありましたが、最後まで嫌にならずにいい顔してくれました。
 
家族で撮ることはあっても、3人共主役ってなかなか無いですからね。
いい記念ですよねぇ。
 
雪は降らずとも、グッと冷えた日になったので、撮影後の神社もなかなか大変だったかと思います。
 
3人共、今日はお疲れで早寝かもねぇ。

コメント