よく見ております



えいしょうくんとかずたかくんのちびスタ。
 
前回会ったのは、えいしょうくんが生後半年くらいの時だったでしょうか。
その後、かずたかくんが誕生されて、えいしょうくん、お兄ちゃんになってました。
 
 
さて、撮影の方は、2人ともスタジオに上がった途端おもちゃで遊びはじめて、緊張は無い様子。
 
我々には慣れてない感じだったかずたかくんも、えいしょうくんがリードしてくれて、その内釣られていい笑顔。
 
やはり2番めは上の子をよく見ておりますね。
「兄ちゃんが笑てるから大丈夫なんやな」てなもんです。
 
こういうところからもすでに”兄への憧れ”、発生中かもしれません。
 
 
2人とも帰るのを惜しむくらい、スタジオで遊ぶのが気に入ってくれたみたいだったので、また遊びに来てくれるのを楽しみにしております。

コメント