この夏一番着た格好で



みおりちゃんのちびスタ。
 
風船とプリキュアにハマっているというみおりちゃん。
自分が持っているのと同じぬいぐるみを見つけて、さらにテンションアップ。
 
この夏一番着たという上下で撮った後は、プリキュアのTシャツにお着替え。
 
変身のポーズは恥ずかしいのでNG(笑)、でも、気に入ったパンダさんのぬいぐるみにたくさん電話をして楽しんでいただけたみたいです。
 
体は大きいけどまだ3歳ということで、この秋には七五三を控えております。
プリキュアのTシャツの次は着物姿、楽しみですねぇ。
 
 
それにしても、「この夏よく着たから、その格好で」って、いいですよね、というか大事やね。
 
自分とこの子も、その時のお気に入りで撮るというのは大事にしていこう。

コメント