お兄ちゃんになってきた



ときくんの5歳記念とあさひちゃん・あかりちゃんの1歳記念。
 
先日の撮影予定はときくんのお熱のため延期。
それぞれお熱をもらいあって、なんとか持ち直して、今日はグッと大っきくなった姿を見せてくれました。
 
そのときくん、今日は絶好調。
前の撮影からグッとお兄ちゃんらしさが増して、妹2人のことも上手に構ってくれます。
 
あさひちゃん・あかりちゃんはまだ場所に慣れるところからだったので、そろりそろり。
どちらも涙が出ることもありましたが、最後まで頑張ってくれました。
 
 
いやぁ、それにしても、お兄ちゃんの成長ぶりにちょっと感動。
かわいい妹2人をこれからも守ってくれそうです。

コメント