ヘチマじゃありません




はるかちゃんとあやかちゃんのおもいで作品展。
あやかちゃんは卒園ということで、その記念も兼ねて。
 
まずはみんなで撮って、その後に作品と。
 
飾り付けは、それぞれの作品について話を聞きながらの作業。
これは?これは?と聞くと、色々話が出てきます。
 
自分らの時と同じように植えたヘチマの絵」かと思いきや、今はゴーヤだったり、地引網の思い出を描いたものもあって、話を聞くのも楽しい時間でした。
 
色々と自粛で、家庭のイベント事も減ってるので、2人にとっても今日の撮影は楽しみの1つだったみたいです。
 
将来に振り返った時に、今日の写真が、色々思い出すきっかけになると嬉しいですねぇ。

コメント