なるべく短時間で

 



今日の家族写真。
 
息子さん夫婦に赤ちゃんが誕生されたので、その記念も兼ねて。
 
お宮参りの頃は緊急事態宣言などで、帰省もままならなかったとのことで、このタイミングでようやく。
ただ、現在スタジオでは、帰省も含めて県外からお越しの方の撮影はご遠慮いただいてる状態。
そこで、「外で撮るのはどうでしょう?」とご提案したところ、快く受け入れてくださいました。
 
ということで、ご自宅の前での撮影。
 
ただ、やはりというか、いい天気だと気温もぐんぐん上がります。
なので、なるべく日陰で、短時間で。
 
大変暑い中でしたが、皆さんいい顔してくださって、何より赤ちゃんがおとなしくしててくれたので、スムーズに撮影することができました。
 
ご協力いただき、ありがとうございました。
 
 
写真は、おばさまの抱っこで。
並ぶと、お父さんと姉弟だってわかりますねぇ。

コメント