いつまで機嫌良く撮らせてくれますかね?

 



次男のちびロケ通学路。
 
夏休み中に撮ろうとは思ってたんですが、短い夏休みはあっという間に最終日。
これはいかんということで、仕事前の、まだ多少なりとも涼しい内に2人で出かけました。
 
彼の場合はもう放っておいても道草するタイプ。
なので、撮影も見てるだけでおもしろい。
 
知らない間に、ランドセルにカメラを忍ばせてたのにはびっくりしました。
 
 
ただ、まだまだ無邪気と言えばそうですが、小学生になって、少しカメラを意識した顔も見せ始めました。
まぁ、そんなところにも成長を感じるわけですが。
 
さて、いつまで機嫌よく撮らせてくれますかねぇ?
それはこれからの親子の関係性によるかな。

コメント