おーい

 



かなでちゃんのちびロケ。
 
昼間は酷暑が続いておりますが、夕方なら大丈夫かな?ということで、今年も夕方の撮影。
暑さがどれくらい残っているかドキドキでしたが、日陰は割と暑くなくて助かりました。
 
かなでちゃんは年々怖いものが無くなる感じで、今日撮影した場所も初めてのはずでしたが、1人でどんどん歩いていきます。
 
そして、撮るとなれば、ポーズは今や、何も言わずとも自身で繰り出してくれて、こちらも楽しく撮影させていただきました。
 
ここのところ恒例になりつつある、というか、私が勝手に恒例にしつつある、振り返りのポーズ。
 
今年もこの笑顔が振り返ってくれました。
しかも今回は「おーい」の手付き。
 
あら、かわいい。
 
こちらの要求にプラスアルファしてくれましたよ。
もしかして、かなでちゃんも恒例になりつつある振り返りに、そろそろ準備する感じになってるんでしょうか?
 
いや、それでも次回も振り返っていただきますよ。
準備よろしく、かなでちゃん。

コメント