壁を超えました



せいしろうくんの入学記念としほちゃんの誕生記念。
 
赤ちゃんの時から来てくれているせいしろうくん。
いよいよこの春から、いや、来週から小学生。
 
自分で選んだランドセルを背負って、いい顔してくれました。
 
 
そして、妹のしほちゃん。
恥ずかしがり屋さんで、これまでの撮影では、笑顔が見れるまで時間がかかっていたのですが、前回くらいから少し変化が見えて、今回は恥ずかしそうではありましたが、最初からニコニコ笑顔を見ることができました。
 
いやぁ、壁を超えましたね。
その成長に震えます。
 
 
次回はまた最初からいい顔してくれますかね?
楽しみにしておりますよ。

コメント