子育ての先輩



今日の入学記念。
 
主役は中学入学の弟くんと、高校入学の妹さん。
七五三以来の3人での撮影ということで、お姉ちゃんも同様に主役ということで。
 
今日は一緒には来てなかったお父さんとは、私、子供の頃からの同級生。 
同級生のお子さんが、もう大人1人のサイズと変わらない年。
3人とも物静かで、お姉ちゃんはキチッと受け答えしてくれて、立派に育っております。
 
我が子がまだ小さいだけに、同級生とはいえ、子育ての先輩として尊敬。
 
多少写真が苦手そうだった3人でしたが、思春期っぽい表情が残せたのではないかと。
また弟くんが高校を卒業した頃には感じが変わってるかもですねぇ。

コメント