卒業しましたねぇ




はるかちゃんの卒業記念と、はるかちゃんとあやかちゃんのおもいで作品展。
 
毎年来てくれている姉妹。
 
お姉ちゃんのはるかちゃんは、先日、小学校を卒業。
ランドセルも背負ってみてもらいましたが、卒業式を経たからか、いい意味で似合わなくなった感じ。
もう1,2週間もすれば中学生ですねぇ。
 
あやかちゃんは今回もカラフルな作品と、そしてでっかい自由研究を持ってきてくれました。
まとめるのが大変だったそうですが、家族みんなで協力したそうです。
 
そんなこともこの写真を見れば思いせます。
いいことも頑張ったことも、一目で思い出せるのは写真のいいところですねぇ。

コメント