あ~、楽しかった



今日のともフォト。
 
ともフォトの告知、タイミング的には高校の卒業式より後になってしまったのですが、早速、姪っ子のお友だちが集まってくれました。
  
すでに次のステージへの準備が進んでいる子もあり、まだチャレンジ中の子もあり、それぞれ忙しい中の集合。
 
さすが仲良し、おしゃべりが止まりません。
撮影の間中、ずっとずっと笑い声が響いてました。
 
それにしても、この年代、ほんとにエネルギーに溢れていますね。
何でもないことでキャッキャと笑っている姿は、ずっと見ていられます。
 
どっかで聞いたことありますが、ほんと、若いって素晴らしい。
我々の方が、すごく力をもらった感じです。
 
あ〜、楽しかった。

コメント