優しい




今日の卒業記念と入学記念。
 
兄、妹のごきょうだい。
わりと静かなお兄ちゃんと、ニコニコの妹さん。
 
妹さんはアルバムを担当していた小学校の卒業生。
1年間、何度も顔を合わせていたはずですが、中学校の制服を着たら、あらもう中学生。
卒業式が終わったら、すっかり”次のステージへ”ですね。
 
同じく次のステージへ向かうのはお兄ちゃんも一緒。
中学を卒業して、もうすぐ高校生。
 
いろいろ反発の増える年頃かと思いますが、今回はお母さんの「ちょっと私のために写真館に一緒に行って」というお願いを受け入れてやってきてくれたそう。
 
お兄ちゃん、優しい。
 
撮影していても、きょうだい,家族の仲の良さがちらちら見えて、なんだほっこりでした。
 
また次回もお母さんのために、成長した姿を見せてください。
お待ちしております。

コメント