帰ったらすぐ



まどかちゃんのちびロケ通学路。
 
天気予報では曇りの予報でしたが、ちらほらと日も射していい天気。
 
お姉ちゃんの通学路の時もついてきてくれてたまどかちゃん。
1年生になったので、今回は彼女が主役でお姉ちゃんが付き添い。
 
最初は歩き方もぎこちなく、カメラを意識しまくりでしたが、そろそろ慣れてきた通学路を歩けば、いつもの調子が出てきました。
 
思いの外歩くスピードが早いので驚いたのですが、どうも通学班の班長さんが歩くスピードがなかなか早いらしく、毎日の通学班での登校で鍛えられてるみたいです。
 
暑くなった帰り道はみんな疲れましたが、いい顔が残せたので、往復歩いた甲斐がありました。
 
まどかちゃんは「汗かいたから帰ったらすぐお風呂入る」って言ってたので、今頃さっぱりしてる頃でしょうか。
 
まどかちゃんはもちろん、ご家族の皆さん、お疲れさまでした。

コメント