気の所為



先日の家族写真。
 
娘さんがご結婚されるということで、お2人を囲んで家族写真を、とのことでお家へ伺いました。
 
立派なお庭があって、そこでの撮影をご希望。
ちょうど撮影が始まる頃に雨が降ってきてしまいましたが、それもまた思い出。
みなさんおしゃべりしながら楽しく撮影させてくださいまして、こちらこそ、楽しい時間になりました。
 
基本的には新婦さんが手綱を引く感じでしたが、それを良しとする新郎さんの包容力。
とってもお似合いのお2人でした。
 
披露宴の予定は10月とのこと。
ガーデンでの開催だそうなので、天気がいいことを祈っております。
 
お姫様抱っこは新郎さんのご希望。
新郎さんがつらそうに見えるのは気の所為 笑
 
末永くお幸せに。

コメント