絵ですか。



かんたくんの二歳記念。
 
一歳記念から約一年、またまた大きくなったかんたくん。
 
今回はなんと絵を描くことに集中。
 
合間におもちゃ遊びをはさみつつ、ちゃんと座ってお絵かきします。
どうやら彼の中での今のブームみたいです。
 
もっともっと動きまわるかと思っていたので、
おっとっと、これは予想外。
 
でも、下を向いたカットばかりになっても困ります。
 
なので、あれやこれやとうまく誘導して撮ろうとしますが、
これがまたこっちのひそひそ話をよく聞いてて、なかなか罠にハマってくれません。
 
う~ん、賢い…。
 
結局、最後に彼を動かしたのは、お父さん。
サッカー好きのお父さん動きが威力を発揮しました。
 
お父さんの動きの真似をして動きまわるかんたくん。
その嬉しそうな楽しそうないい表情・動きがたくさん撮れました。
 
お父さん、ファインプレー、ありがとうございました。
 
 
さてさて、来年はどうなってるでしょうか?
その頃に彼の中で何がブームになっているか楽しみです。
 
 

コメント