いつもの笑顔。




いろはちゃんの七五三。
 
結婚式を撮らせていただいて以来、ご両親とはお久しぶりの再会。
 
お父さんとはFacebookでも繋がっていたので、
以前からいろはちゃんのかわいい写真は見せていただいてました。
 
お父さんの撮られる写真では、いろはちゃんとってもいい笑顔。
 
けど、実は人見知りがあってなかなかかも、
と言われていたので、少し心配していたのですが、
上手にお着替えもできて、撮影が進むほどに本領発揮。
 
その元気さに最後の方は髪もボサボサになってしまいましたが、
いい笑顔も撮れて、楽しい撮影でした。
 
撮影中、少し疲れてきたいろはちゃんの耳元で、
お父さんが何やらささやき、密約を交わしていたようなので、
いろはちゃん、今頃何かしらの成果をゲットしている頃かもしれません(笑)
 
 

コメント