プリキュア。




とあちゃんの七五三。
 
やる気満々でやって来てくれたとあちゃん。
鏡の前に座るのも楽しみにしていたのか、自らサッと動きます。
 
で、着替えは、そういうオフショットをビデオに収めたいけど
ビデオを忘れたので取りに帰ったお父さんを待ってから。
 
その間にとあちゃんは少し心境の変化があったのか、
”いやいや”が出かかったのですが、そこはプリキュアの音楽でやる気復活。
 
その後は、妹さん共々踊りながらポーズする姿を楽しく撮影できました。
 
 
そういえば、先日もプリキュア大好きなお子さんが来てくれて、
その時にプリキュアの曲を買ってみたのですが、
男の子の戦隊物に並んで、女の子には今やプリキュアが鉄板ですな。
 
娘がいないので、少し勉強しとかないとやばいな。
 
 
写真は、プリキュア何とかが何とかしてるポーズ。
 
 

コメント