早起き。




ゆめなちゃんの七五三。
 
今朝は6時に起きて準備をしてきてくれたゆめなちゃん。
 
3歳の誕生日はまだだというのに、しっかりとこちらの話も聞けて
めちゃくちゃ上手に撮影させてくれました。
 
そして、スタジオで撮った後は神社で撮影。
 
スタジオでスムーズに撮れすぎたお陰で、
たっぷり時間もあって、ゆっくりと撮影できました。
 
ここでも上手にポーズできたゆめなちゃん。
撮影の後はかわいい着物姿を見てもらいにおじいちゃんのところへ出発。
 
早起きの眠気にも負けず、頑張ってくれてありがとうね。
 
 
写真は2枚のギャップがあり過ぎて
どうしても絞りきれなかったので、どちらとも。
 
 

コメント