ご機嫌。




かなこちゃんの一歳記念。
 
お宮参りからもう一年。
大きくなってやって来てくれたかなこちゃん。
 
機嫌の良い時間と撮影の時間がピッタリだったのか、めちゃくちゃご機嫌で登場。
 
笑顔はもちろん、いろんな行動・表情をしてくれたので、
あっと言う間にかわいい写真がたくさん撮れました。
 
大体は、最初にちょっと恥ずかしがったり緊張したりっていうのがあるんですが
ほんと、最初から最後まで微塵もそれがなかった子って初めてじゃなかろうか?
 
かわいい上にめちゃくちゃご機嫌となると、もうたまらんですね。
 
 
そして、撮影後にはいつもの様にスライドショーを。

かなこちゃんのお宮参りの時の写真は、店内に飾らせてもらってるのですが、
その写真と、一年経って大きくなったかなこちゃんのスライドショーを
交互に見てしまって、我が子の事のように思えて泣きそうになりました。
 
子どもを持ってからは、お客さんのご両親とかに感情移入しやすくなってるなぁ
と思ってたのですが、今日はさらにそれが強かったです。
 
かなこちゃん、ほんとにかわいく大きくなったねぇ。
 
 

コメント