歌うし踊るぜ。



あつきくんの七五三。
 
衣裳合わせで会った時から、結構物静かな子かなと思ってたのですが、
今回は予想を大いに裏切られました。
 
 
着替えも済んで、最初は緊張気味だったあつきくん。
 
少しずつおどけたところを見せてくれたので、
あ、結構ひょうきんなとこもあるんや、と思いなおしました。
 
ところがそれは序の口。
 
衣裳合わせの時に伺っていたお気に入りの曲がかかると、
ハッと表情が変わって、本当にスイッチが入ったように歌って踊り出しました。
 
これにはびっくり、そしてみんな爆笑。
 
その後も、歌って踊って、時々おもしろい顔も混ぜながら
最後までこちらを楽しませてくれました。
 
 
いやぁ、今年撮影したお客さんの中で
一番ギャップがあったんじゃなかろうか?
 
本当にたくさん笑わせてくれて、ありがとうあつきくん。
楽しかったわぁ。 
 
 
写真は、一息ついて落ち着いたところで。
 
 

コメント