兄妹で。



ゆめとくんとひまりちゃんの七五三。
 
前もって衣裳合わせに来ていただいた時に顔を合わせた甲斐あってか
最初から人見知りの壁もなく、いい挨拶でやって来てくれた二人。
 
そのまま衣裳を着てからもスムーズに撮影できました。
 
特に妹のひまりちゃんはノリノリで、自らすすんで撮影ポジションへ。
三歳とは思えない理解力で、ポーズも上手。
 
お兄ちゃんの方は、ちょんまげの似合いそうな凛々しい顔立ちによく似合った
お兄ちゃんらしくかっこいい表情で撮影できました。
 
兄妹二人分の写真のセレクトとなるとなかなか大変だと思いますが、
ご両親、楽しみながら頑張ってくださいね(笑)
 
 

コメント