ロケ→スタジオ→ロケ?




ことなちゃんの二歳記念。
 
去年はちょうど同じくらいの頃にウチがリニューアルオープンだったので
プライベート・オープンの時に撮らせてもらいました。
 
一年経って走ったりお話したりできるようになったことなちゃんの
今の流行りものはアンパンマン。
 
アンパンマンの曲を何度も何度もリピートして、
いっぱいいっぱい踊ってくれました。
 
 
ことなちゃんは、自分の息子と同い年なのですが、
やっぱり男の子と女の子では全然違いますね。
 
女の子、かわいい。
 
ほんと、女の子特有のかわいらしさってあります。
ま、自分の息子ももちろんかわいいですが。
 
 
ところで、実はお母さんはロケをご希望でした。
が、雨男だというお父さんのせい(?)で今日は生憎の雨。

ということで、お母さんは残念そうでした。
 
でも大丈夫。
ご希望であれば再撮影ももちろん承ります。
 
せっかくなので、また近いうちにロケで撮影できたらいいなぁ。
 
 
写真は、小さい子の真剣な表情も結構好きです。
 
 

コメント