来月には。



今日のマタニティフォト。
 
以前、結婚式で撮影させていただいたり、七五三でご来店いただいたご家族。
今回は、お二人目が誕生されるということで、その記念にご来店くださいました。
 
もう9ヶ月という大きなお腹には、可愛いペイントも。
それを見せつつあれこれといろんなポーズを撮影。
 
ただ、お母さんご希望の、「ゆうちゃん(お姉ちゃん)と一緒に」のポーズは、ゆうちゃんのエンジンが、自分が主役だった七五三の時同様なかなかかからず…
 
そこで、ゆうちゃんの表情をほぐしてくださったのは、今回もお父さんでした。
お父さんの肩車になんとか笑顔も見せてくれて、撮ってるこちらもホッとしました。
 
ゆうちゃん、お家では今日の撮影を楽しみにしててくれたそうなんですけどねぇ。
楽しみにしすぎて緊張したかな?
 
もう来月には赤ちゃんが誕生。
ゆうちゃんがどんなお姉ちゃんになるのか、それも楽しみですねぇ。
 
 
しかし、妊婦さんを撮る度に毎度思うこと(なので前にも書いたかな?)ですが、もう一人の命を宿してる女性っていうのは不思議な感じがしますね。そこに居るだけで神聖な感じがするというか。
 
やはり男には分かり得ないことだからですかねぇ?
不思議。

コメント