かかりつけ。



先日、それぞれに所属する組合や協会、組織に関わりなく、知り合った写真屋さんで”集まろう会”を開きました。
 
同じ写真屋さんと言えど、細分化された写真業の中で主とするジャンルが違ったり、土地柄によって対象となるお客さんの層が違ったり。
 
改めて写真業界とは、広いもんだなぁと。
 
まぁ、お客さんから見れば皆同じに見えるのかもしれませんが…
けど、そこの違いをいかに伝えていくかが本当に大事。
 
 
そんな色んなジャンルのある写真業界の中で、うちはお客さんの幸せな節目に写真を撮らせていただく町の写真屋さん。
 
そうである以上、”かかりつけのお医者さん”の様に、お客さんとっての”かかりつけの写真屋さん”でありたいなぁと思うのです。
 
 
もちろん、くだらない話も多々ありましたが、いい刺激をいただいた”写真屋さん集まろう会”。
また次回が楽しみです。
 
 
写真は開催地城崎にて、朝の散歩中に。

コメント