ありがたい兄弟。



あつしくんとゆうくんのお宮参り。
 
二卵性の双子の2人。
起きてる時は、確かにそんなに似てないみたい。
 
けど、ちらほらと息の合ったところも。
 
来た時に起きてたのはあつしくん。なので、あつしくんから撮影。
それが終わると、今度はゆうくんもうまい具合に起きてくれて交代。
その後しばらくは、2人で起きててくれて、撮影後半は一緒に寝んね。
 
さすが兄弟です。
 
兄弟といえば、上のお兄ちゃんも恥ずかしいところ頑張って写ってくれて、撮影はスムーズに進みました。
 
写真屋的にはありがたい兄弟(笑)
 
上のお兄ちゃんは「明日も来る」と言ってくれてたので、またすぐ会えるかな?
 
 
それにしても、双子の赤ちゃんが揃って寝てる姿は、ほんとどうしようもなくかわいいです。
写真は、そのどうしようもないやつ。

コメント