こっちも楽しい。




今日の今年の私。
 
遺影用に撮っておきたいと、ご夫婦でお越しくださいました。
 
旦那さん、以前は写真を撮るのが趣味だったそうですが、逆に撮られる側として写真館でがっちりというのは初めてだそうで、本人もおっしゃるように緊張気味。
 
奥さんの方は結構自然体。
撮る時もそんな感じで撮って欲しいとのこと。
 
もちろん緊張を解すのは会話なわけですが、いろいろ話してるとこっちも楽しいんです。
 
奥さんは結構子ども向けのアニメを見るのが好きだそうで、その点も話が合っちゃって。
旦那さんも「楽しい撮影だった」とお帰りいただき、それを聞くと写真もまだ渡してないのに、良かったなぁと思ったり。
 
楽しくおしゃべりして、写真を撮って、ありがとうと言われて。
ほんと、写真屋っていい商売です(笑)
 
こちらこそ楽しい撮影でした。
ありがとうございました。

コメント