見てるだけで。



今日の結婚式。

いつもスナップ撮影の場合、
お支度の場面から撮らせていただくことがほとんど。

今日も度々控え室に伺うのですが
新郎さんの姿は一向に見えず。

「あれ?さっき来館された時にお会いしたのに?」
と思っていたら、ようやく発見。

聞くと、緊張しているのと手持ち無沙汰なのが相まって落ち着かず、
ちょっとウロウロしたり、ご親戚とおしゃべりされていたそう。

新郎さんの場合、新婦さんと一緒に来られると
お着替えまでに結構時間がありますからね。
その待ってる時間が結構緊張を高めるみたいです。


でも、その緊張も挙式までだった様で
披露宴の最中には、司会者さんの問いかけに
「めっちゃ楽しいです!みんなが笑顔ですごい幸せです!」
とおっしゃってました。

そうですね、披露宴は自分たちの大好きな人達が
みんな笑顔になりますもんね。
確かにそれを見てるだけで幸せです。

そんな気持ちが表情にもよく表れてましたよ。
写真撮られるのは苦手とおっしゃってましたが
楽しみにしていてください。


写真はお開き後、
友達の「ちゅ〜う、ちゅ〜う」コールを受けて。

コメント