才能。




今日の前撮り。

初めてお会いした打合せの時の印象そのままに
めちゃくちゃ元気な新婦さん。

そして、そんな新婦さんにふわっと寄り添うような新郎さん。
とってもお似合いなお二人。


お支度が始まって、しばらく経った頃、
一般の方の着付け室から新婦さんの話し声が聞こえると思ったら
新婦さんのお母様でした。

話し方が一緒。
そして、その底抜けな明るさも。

一緒にお話ししていると、こっちまで楽しくなります。

これって才能ですよね。
しかも完璧に受け継いでおられます。

撮影は挙式までと、時間的には短めでしたが、
お陰様で楽しく撮影することができました。

ありがとうございました。

コメント