いいかもしんない。




今日のおばあちゃんとお孫さんの記念写真。

お孫さんの入学式には雨に降られてしまい、
せっかく仕立てた洋服での写真も
あまり撮れなかったのを悔やんでおられたおばあちゃん。

それでもやっぱりお孫さんと撮っておきたい
ということでお越しくださいました。


確かに、今年はこの辺りの小学校の入学式は雨でした。
そうか、そうなると自分たちで撮る写真も少なくなってしまうんですね。
あまり考えたことなかったけど、そりゃ撮る場所が減るから当然か。


さて、撮影の方は、
念願かなって、というのもあったのか
おばあちゃん、素敵な笑顔で写って下さいました。

スライドショーを見ていただいた後には
「来てよかった」
とも言っていただき、こちらも嬉しい限り。


こういう思いをされてる方、他にもありそうですね。

大人はそんなことないですが、お子さんはすぐ大っきくなるので
せっかく入学式の為に用意した洋服が着れなくなる前に
今一度一緒に撮影しておくっていうのは、いいかもしれないです。

コメント