晴れた。




今日の前撮り。

昨日、延期になった桜ロケ、リベンジ。

朝は雨が残ってて、どうなることかと思いましたが、
お昼頃からカッと日が照って、スカッと晴れました。

延期判断正解。


ただ今日は土曜日。
この辺りの桜もお休みの日で満喫できるのは今日明日くらい。
目的地もお花見のお客さんがいっぱいでした。

撮る側としてはなるべく人が入らないように工夫しつつの撮影。
そうは言っても、写ってなくても人が居ることには変わりはないので、
当然お二人は注目の的です。

でも、最初は恥ずかしがってたお二人も、
後半は見られることに慣れてきたようで、
一番人の多かった場所でも意外にけろりとこなして下さいました。

慣れるもんですなぁ。


雨に負けずに散らなかった満開の桜の元、
素敵なカットがたくさん撮れました。

いやぁ、ほんと晴れてよかった。


コメント