参加型。




今日の前撮り。

僕が撮影している横で、
プランナーさんが新婦さんのカメラでバッシバシ撮ってたんですが、
新婦さんの希望でそのプランナーさんたちも一緒に写ってもらったり、
スタッフも参加型の撮影になりました。
 
こういうのってスタッフとしても、とっても嬉しいんですよね。
プランナーの二人も満面の笑顔ではしゃいでおりました。
 
そういうの見ていると撮ってるこっちも盛り上がるので、
長丁場も最後まで楽しく撮影出来ました。
 
次の撮影は当日。
これまた楽しみですねぇ。
 
 
写真は残念ながら当日は見られない洋髪で。
でも、新郎さんフォーカスやけど(笑)
 
プランナーさんたちと撮ったカットは
カラードレスなので、まだ内緒にしときます。

コメント