主役はお姉ちゃん。



まなかちゃんの七五三。

前回は妹のさあやちゃんの入園記念の撮影。
あれかもう1年。
今回はお姉ちゃんの七五三の撮影です。
 
今年度の七五三一番乗り。
 
「暑くなる頃には長く伸ばした髪を切ってやりたい」
というお母さんの意向もあって早めの撮影となりました。
 
確かにこの時期は七五三の穴場的な時期かもしれないですね。
 
鏡の前で次第に出来上がっていくヘアメイクに
ずーっとにこにこ嬉しそうにしていたまなかちゃん。
 
撮影もいい表情でこなしてくれました。
 
妹のさあやちゃんも五歳ではありましたが、
お姉ちゃんと同じようにがっちり着物を着て可愛く撮れましたが、
今日の主役はお姉ちゃんということで、今回のブログの写真はお姉ちゃんだけで。

コメント