すっかりお母さん。




さくとくんのお宮参り。

お母さんはかつての仕事仲間。
 
前回は結婚式の写真を撮らせてもらって、
今回はお母さんになってやってきてくれました。
 
 
くりくりお目々のさくとくん。
その大きなお目々を、最初から最後まで泣かずにぱっちりでした。
なかなか珍しいですねぇ。 
 
音もよく聞こえているようで、
お母さんの声に特によく反応してました。
 
で、ちょうど帰る頃におやすみなさい。
 
役割をよくわかってるんですねぇ、賢い賢い。
今日は帰って褒められまくりでしょうね(笑)
 
 
いやしかし、かつての仕事仲間が新たな家族と一緒に
こうやってやってきてくれるのは本当に嬉しいですね。
 
これからどんな家族になっていくんでしょう?
今日はすっかりお母さんな彼女が新鮮でしたが、
これからまた楽しみです。
 
 
写真は、意表をついておばあちゃんにフォーカスしたやつで。

コメント