大変。



昨日は次男いつきのお宮参り。

もう夏が来たかのような日射し・暑さの中のお参りでした。
 
お参りの後は、いつきは寝ていたので、
湿疹が治った頃に一人の写真を撮ることにして。
食事会までの少しの時間にとりあえず家族で写真を。
 
お宮参りの時の忙しい感じは、いつもお客さんから感じていましたが、
いざ自分で体験すると、上の子が居るとバタバタ感100倍…。
や、ほんと落ち着かなかった。
 
皆さんこんな状況なんですね。
大変です。
 
まぁ、それでもお兄ちゃんは比較的いい子にしててくれたので
お昼もゆっくりいただけたし、良かったんじゃないかな。
 
 
しかし自らが写真屋とはいえ、
家族のイベント事の時は、やはり誰かに撮影をお願いするほうがいいな。
自分も写真に入らないといけないので、さらにバタバタだったわ。

コメント