緊張顔。




今日の結婚式。

前撮りからはや2ヶ月。
いよいよ当日です。
 
が、当のお二人、めちゃくちゃ緊張。
 
前撮りの時はそうでもなかったんですけどねぇ。
やはり本番は違ったようです。
 
時間が近づくごとに、新郎さんは生あくび連発。
新婦さんは喋る喋る(笑)
 
で、そんなお二人を
余裕のある新婦さんのお父さんが煽るのがまた面白かった。
 
 
なんとか挙式を済まされ、披露宴では新婦さんは笑顔と涙がたくさん。
新郎さんも余興の組体操に袴姿で加わって、楽しく過ごされたのではないでしょうか?
 
新婦さんの涙と、新郎さんの優しい笑顔、
あ、あと、お二人の緊張顔が印象的な一日でした。
 
 
写真は「たまにあるよね、新郎側と新婦側真っ二つ」

コメント