やっぱりかわいい。




うたるくんのNewbornPhoto。
 
以前からテストも兼ねて密かにモデルを募集しているNewbornPhoto。
 
今回は、前回お姉ちゃんが撮影に来てくれて
その時はお母さんのお腹の中だった、うたるくんがやって来てくれました。
 
生まれた時は小さかったといううたるくん。
でも、会ってみると髪の毛も多くてしっかりしたお顔。
 
最初は、ぱっちりとお目々を開けてましたが
いつものお昼寝の時間を過ぎると、ちゃんとねんねもしてくれました。
 
撮影の方は、赤ちゃんを扱う手つきの素晴らしいお母さんの助けや、
うたるくんが寝そうになると、お父さんに合わせてちゃんと小声でお話してくれる
お姉ちゃんの助けもあって、お話しながらの楽しい撮影になりました。
 
途中、授乳中の弟くんの様子が気になるお姉ちゃんが、
お父さんとお母さんの間を行ったり来たりして様子を伝えてくれる姿も
これからのお姉さんぶりが垣間見えてかわいかったです(笑)
 
 
いやぁしかし、毎回同じ感想ですが、赤ちゃんてかわいい。
何なんでしょうね?あの魅力。
 
 
けど、撮影を重ねる度、我ながらまだまだ勉強も必要と感じる次第。
知識の増強も去ることながら、今しばらく、モデル募集も続けたいと思います。
 
出産を控えてらしゃる方でご希望ありましたら、無料で撮影いたします。
是非お声掛け下さい。
 
 

コメント