新メンバー。



先日の家族写真。
 
撮影は年明け早々だったのですが、その時はインフルエンザで小さい子たちが撮影に来れませんでした。
 
で、後日、その時に来れなかったメンバーで撮影ということに。
それが今日だったのですが、またまた都合が悪く…
 
集まれたメンバーだけで撮影はしたのですが、とりあえず前回撮影分だけアップすることにしました。
 
 
ここのご家族の撮影も恒例なのですが、毎年ではなく隔年。
毎年は大変だなって方は、そういうのもありですね。
 
今回はご結婚されたばかりのご兄弟がいらしたので、もちろんその2人を中心に。
 
夫婦としてもそうですが、新しい家族としても初々しい感じがなんとも微笑ましかったです。
 
行事事が無くても、家族内でのイベントってあるもんです。
それに合わせて、毎回主役が違って、楽しいですねぇ。
 
 
今日撮影した分は、また今度ということで。

コメント